MENU
講師について
REPORT
研修・ビジネススクール開催レポート
企業研修・人材育成・コミュニケーションスキルアップ その6

『顧客満足の鍵』

大阪・京都・神戸及び名古屋、東京など関西、関東を中心に研修事業を展開しているピーチプロモーション(株)です。
これまで数多くの企業様にコミュニケーション研修をご提案させていただいております。
弊社コミュニケーション研修メニューについて簡単にご紹介致します。

 

第6回は「事前期待と察知力」です。

いつも同じ環境だと馴れ合いの中に埋もれて感覚が鈍りがちです。

そこで異業種を参考にしながら自社や自分との比較し、現職の立場を理解。その上で感性を養い察知力を鍛えます。

顧客に満足してもらうには何が必要か。真のサービスとは?

 

講演・研修の詳細についてはお問い合わせください。

ピーチプロモーション株式会社